日別アーカイブ: 2014年2月15日

2014-02-14 勉強会

この日は今年2回目の大雪の日でした。帰宅が困難になると予想して柴崎町学習館での勉強会は中止にしました。その代わり、コードシェアやFaceTime等を使い各自自宅にいながらの遠隔学習にチャレンジしました。

サイボウズや当サイトでもお伝えしていたように、先生は18:00〜22:00まで、みなさんの質問に答える為に自宅でスタンバイしてくれました。

僕は先生に、こんな事を教えてもらいました。
http://nobu-69.com/others.html
あとは、RWDについて少々。

やる気があれば、どんな状況でも工夫次第で勉強会は出来るものですね。

先生、お疲れさまでした。